2011年8月28日日曜日

ビアガーデン

昨日は7月2日に茶話会したメンバー4人でビアガーデンへ、何十年かぶりのビアガーデン雨もなく、そよ風が、ここち良く食事も美味しく話しもはずみ又隣のテーブルのグループの人達共も、話しが盛り上がり笑いありで楽しいひと時でした(*^^)v
 
 まだ明るい時、屋上から眺めた風景いつも車で通る道、列車が走るのを上から眺めるのも、ひときわでした。




                       

料理はバイキング、デザートも最高でした。








                                                                                   
夜がふけた時の風景も素敵でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿