2012年2月22日水曜日

ここ何日かは…


18日は熊本の娘家族が3日間の里帰り夜は孫を連れて娘と久しぶりにカラオケへ♪孫は、まだはっきりとした言葉は喋る事はできませんが私が唄おうとする三山ひろしさんの曲が流れ始めるとマイクを持ち目線は、しっかりと画面を見てリズムを取り始め唄ってるみたいです。




19日は天気も良く暖かかったので庭で遊んでいたら、自分の背中に砂利石を入れ始め背中~腰あたりは沢山の小石が…全身真っ黒ではなく真っ白になり大笑いでした(^O^)後はサッカーをしたりバケツ、スコップで小石遊びして早めの入浴タイムでした楽しそうに遊んでいる孫をみると私まで楽しくなりました(^O^)
20日はショピング、食事のあと娘達は熊本へと帰って行きました今度会える日はいつになるかなあ~?
21日は大分の炭酸水の水汲み温泉へ息子と行き約2か月ぶりの♨気持ち良かったで~す。
  途中大分の駅伝があっており車の中で応援して帰りました。
そして今日22日は長男の子供の誕生日H22年2月22日生で2才です2ぞろい(@_@;)天気が雨の為か私は頭が痛くお祝いを渡して帰り我が家にて一人淋しくショートケーキ、一人用のチーズフォンデュを食べお祝いしました。
 明日は2か月に1回の定期診察日のため病院へ~

0 件のコメント:

コメントを投稿