2012年5月27日日曜日

バーベキュー



先日同じ市内に住む長男家族が見え皆でウットデッキにてバーベキューをしました。久々外での食事何とも言えなく私のテンションもあがり、長男と二男が私の御飯を私が席を外したすきに、食べてしまっていたのに気ずかない私に大笑いされてしまいました(^o^)孫達は流しソーメンに大喜び、子供たちって麺類が大好きですね~ テーブルの上の肉は主人の兄夫婦から頂いた獅肉です。私は肉類は食べれないので孫達と一緒にソーメンをたべました。

そして今日いつもですけれど私は4時半に起きて二男の弁当作り、5時半に息子が起きて一緒に朝食、愛犬こてつの散歩、、それから洗濯、掃除です。今日は晴天なので洗濯日和です\(^o^)/






 


0 件のコメント:

コメントを投稿