2012年6月12日火曜日

お宮参り

9日はお宮参り順調にスクスク育っています(^O^)お参りの後は皆で食事でした。






お兄ちゃんも、お利口にして手を合わせたり、おじぎを皆と一緒にしていましたよ~その姿が可愛くて(*^_^*)






11日は友達の自宅へお邪魔して愛犬のサムちゃんとリリーちゃんです。お母さんがくれるおやつに、お利口に待てができています。すぐ私にも慣れてくれましたよ~ 本当に愛情たっぷりで育てられているんだなあと感じました。  





帰りに四葉のクローバ探しに見つけましたよ~5枚葉もありました。さて四葉どこにあるでしょう?すぐわかりますよね(^O^)
1箇所、2箇所?

2 件のコメント:

  1. Taiyo2012年6月12日 10:03

    お宮参りおめでとうございます!!
    お兄ちゃんもお利口さんですね!!
    四つ葉のクローバーわかりましたよ!!

    返信削除
  2. コメント有難うございます(^O^)サムちゃん リリちゃん可愛い(^J^)

    返信削除