2015年5月23日土曜日

娘と~

5月17日に熊本南関での三山ひろしさんの歌謡ショーの余韻を残したまま翌日は孫2人を保育園へ連れて行ったあと娘と二人でショピング、ランチは串揚げのバイキングに行って来ました(^J^)
肉、エビ、野菜、タレも幾種類もあり、その他揚げ物以外の食材もいろいろありデザート、筍ご飯、カレー、吸い物、目移りがする位でした~(^_-)-☆



自分で揚げながら食べます!孫2人が居なかったので淋しくはありましたが、ゆっくりと食する事ができました(^^)v




    ※ 帰る時は孫2人が後追いをするので(特に兄)保育園に行っている間、会いたい気持ちを抑えながら二時間半かけて三山さんの曲を聴きながら帰路へと~⌂


2 件のコメント:

  1. ごめんまるこ2015年5月23日 10:06

    おはようございますヽ(^o^)丿blog更新ご苦労様です
    熊本へはひろし君コンサート付娘さんやお孫さんにも会える旅それも楽しですね(#^^#)
    娘さんとたまには楽しいお食事タイム(゚∀゚)串揚げでほっこ利した時間を楽しめて…
    それも良かった(^▽^;)お孫ちゃん達とは後ろ髪引かれるものね。又逢える楽しみも(^^)/

    返信削除
    返信
    1. まるこさんコメント有難うございます(^O^)約二か月ぶりに孫に会い癒されもしましたが、何よりも娘と二人だけの時間がとれた事が嬉しいかったですね!お互い普段話せない事が話せた事で気も、心もルンルンで帰ってきましたよ勿論三山さんからもエネルギーたっぷりと戴きました(^O^)又まるこさんみたいにコンサートの模様を早くに更新できないのですが、後日Yahooブログの方に更新したいと思っております!

      削除