2015年6月28日日曜日

ディナーへ(^J^)

6月7日(土曜日)は二男、同じ市内に住む長男の家族とディナーへ行って来ました!

沢山の料理が並びましたが、気が付くと
写真を写すのを忘れており、あえて写していた画像です!後は大きなハンバーガー、
ピザ等々です


ステーキも柔らかくて肉嫌いな私でも少しは食べる事が出来ました(^○^)





名前忘れましたが、とても美味しいかったです。





7歳の孫も美味しそうに食べています!








そして妹も沢山食べていましたよ~!














あれ~孫2人が~大きなハンバーガーの頭に
変身しました(笑) 

※ 孫2人も喜んでくれて私の気分も上々でした。








6月23日に熊本の長女の所へ行きました。お昼寝中の孫です。

9月で5歳になる孫で、この夜39度代の熱を出し食欲もなく元気な子がぐったりすると可哀相でたまりませんでした^_^;

              
3歳になった孫この子は兄以上に元気が良いのですが、私が帰った翌日より熱をだしたみたいです!





※ 蒸し蒸しする悪天候の中、体調を整える事が難しく夏風邪が流行しており体調管理には気を付けたいですネ!

2 件のコメント:

  1. ごめんまるこ2015年6月28日 10:14

    おはようございますヽ(^o^)丿そめちゃんさんお孫さん達とディナー楽しそうですね。
    それぞれのお孫さん達が元気に楽しそうに微笑ましいです(^0_0^)
    熊本のお孫ちゃん達も元気に大きくなられてますね。でも急に熱が出たりするから~
    心配なんですよね(・。・;そうやって成長していくんでしょうけど…
    今頃の陽気はコントロールが難しいから…美味しい物戴いて体力付けましょうね(笑)
    私もやっと咳が無くなりました(^_^;)

    返信削除
    返信
    1. まるこさんコメント有難うございます(^O^)本当に病気を怪我をしたりして成長していくのですよね!孫に会うのは勿論ですが、早く三山さんのコンサートに行きたい今日この頃ですよ~暫くはTV、ラジオで我慢します(ーー゛)

      削除