2016年3月22日火曜日

孫と過ごした三連休(^^♪

3月18日は彼岸入りの為お寺へお参りに三連休初日の19日は午前中にお墓参りに行って来ました!孫娘は卒園式、夕方から兄と二人で我が家へ二泊三日のお泊りです!
「カレーが食べた~い」と言う為coco壱番へ連れて行き食事が運ばれるまでは塗り絵のサービスがあるのですね~(^^♪







家に帰ってからは大好きな苺を頬張っていますよ!






翌朝(20日)兄の方は自ら6時に起きて来、お弁当作りのお手伝いです妹は爆睡中(笑)「な~君有難う」






おかずの盛り付けも殆ど自分でで爪楊枝には乗り物のシールを貼り、明太子入りのおにぎりも1人で作っていました美味しいかったですよ(^^)vさぁ~お弁当を持って植物園へ~レッツGo~(^^♪











少し遊んだ後は食事タイムです!うっかりものの私、お皿を忘れてしまい隣におられた方が分けてくれました^_^;






食事の後は再び2人仲良くボール遊びです!元気に楽しそうに走り廻る2人です(^_-)-☆









走り廻ったので咽が乾いたのか暑かったのか、かき氷を~








翌日(21日)午前中は花の苗を買いに行き写真を撮るの忘れましたが2人で植えつけを手伝ってくれましたよ~昼食に、うどん屋さんに行き「ざるそば」を注文久々のざるそば美味しいかったですね!(^○^)レンゲ畑の前でソフトクリームを~食した後は孫達を家へと送って行き春休みには嫁の里である東京へ里帰りです!



      ※ 忙しい思いもしましたが楽しい時間を有難うでした\(^o^)/














0 件のコメント:

コメントを投稿