2011年4月1日金曜日

春が来た♪春が来た♪

愛犬こてつの散歩中沢山の春を見つけました(^^♪  
わらび 散歩中の老夫婦の方が足を止めて摘んでいました。









新緑の芽が…香りが漂ってきます。











左の花の名前はわかりません?れんげの周りには、蜜蜂、ちょうちょが…桜も5分咲きくらいです。


我が家のつつじも顔を出し始めました(^-^)
これらの芽、花、つぼみも東北の被災者の方を元気づけるかの様に見え私もこれが届けられないのが、残念な思いです(>_<)又三山ひろしさんの新曲、 ダンチョネ↗ダンチョネえ~の春の気陽し~(替え歌)と口づさみながらの散歩でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿