2011年4月10日日曜日

孫と

昨日は3歳の孫が「畑のキュウリが食べたい」と言いだし我が家の畑の一部に孫の畑を作りキュウリとミニトマトを一緒に植えました手つきの良い事思わずニッコリ(^-^)







自分で植え水もかけていました麦藁帽子とても似合っている~嬉しそうにしておりました。♪









父親と一緒に支柱を立て、かなづちを持ち上げた時びっくり
(@_@;)あぶない、あぶない、でも本人は喜び笑い支柱をたたいていました。できるのが楽しみだね、なあ君(^O^)




3週間ぶりに孫に会い一緒に買い物、畑作り、夕食は皆で久しぶりに囲み笑い声が響き、食事が終るとwiiでボウリング、テニス、ゴルフ、野球をして遊び賑やかな楽しい一日でした(^-^)本当に孫って可愛く癒されまね。気がついたら23時を回っており「又来るね」と孫達は帰りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿