2011年7月17日日曜日

叔母帰る

昨日は従姉の家族(80歳後半の叔母も含む)と小倉の叔母とカラオケへ、私は下手なんですが雰囲気に酔い三山ひろしさんのオリジナル曲ばかりを……叔母は幅広いジャンルを唄いこなし、 さすがカラオケ教室へ行っているだけあってうまい(^^♪脱帽です。その叔母も2週間いましたが今日小倉へと帰りました。何か寂しいです又元気な姿をみせて欲しいです。
                                
そして今朝、愛犬こてつの散歩中近所の80代のおばあさんから畑で作ったからとキュウリを貰いました(^-^) 大きいのにびっくり(@_@;) みんな80過ぎた人でもこの暑さに負けず頑張っているんだな~と私も頑張らなければと再度思い知らされました。






そして我が家のキュウリも大きくなり孫の身長は約95㎝ですが膝の上までありました。





                                                            

トマトも沢山色づいており孫と一緒にトマト狩り?をしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿