2011年7月2日土曜日

茶話会

今日は6年前私の最後の所属場所で一緒に働いていた仲間と友人宅で、それぞれ料理を持ち寄って茶話会時々はメールでのやりとりは、しているのですが、何カ月かぶりに会い元気な姿がみれて良かったです。中にはまだバリバリ働いており今は漢字1級合格を目指し頑張っている人、又私もですが定年を何年か残し私の2年後に退職した人は一緒にパソコン教室へ…今現在の職場の様子、3交替勤務のきつさ…3交替勤務は家族の協力がないとできません。主人、子供が本当に協力してくれたので36年間私は働く事ができました。本当に有難う、感謝です(^O^)話しが、はずみ気が付いたら5時間余りの時間が経過しておりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿