2011年10月8日土曜日

懐かしい光景

今日は近くの幼稚園の運動会、朝6時に のろしの音に目が覚め愛犬こてつと散歩に行くと、お父さん方達が場所取りに又職員、役員の方達による会場作りが始まっていました。子供が小さい頃、私達もしていたなあ~と思いだし懐かしい光景でした(^O^)







そして我が家のこてつは私達が東京へ行っている間ペットホテルへ預けていたせいか甘えがひどくなり私が家に居るとベッタリして離れようとせず後を付いて回ります。そして現在11才、心臓に雑音が聴こえるとの事で…加齢とともに発生が増加する病気と言われている僧房弁閉鎖不全症では?と言われ一緒に病気と戦っています(;一_一)1日でも1時間でも1分でも1秒でも長生きしてもらいたいと願いを込めて、できるだけ傍におりストレスをかけないようにしてやろうと思っています。こてつ病気に負けるな!
 
                        

0 件のコメント:

コメントを投稿