2011年10月23日日曜日

熊本で~

今日は熊本の娘の家に行き、婿が仕事が休みだったので孫と4人で農業公園カントリーパークに連れて行ってもらい、ここでは色とりどりの薔薇が、ほぼ満開に咲いており又数件のお店から、お気に入りを1ヶ選ぶ、ソフトクリームコンテストが行われており娘は生苺ソフトクリーム私は、そふとぃ~むを食べました。とっても美味しいかったです(^o^)昼食はハンバーグ専門店のレストランへ、孫も美味しかったみたいで沢山食べていました。


超ご機嫌な孫 家族そろってハイポーズ








池では鯉が泳いでいました。

                         

                         


0 件のコメント:

コメントを投稿