2011年12月25日日曜日

メリークリスマス

クリスマスは愛犬こてつと一緒に主人の写真を前に置いてメリークリスマス子供、孫は来れないみたいなので今年はちょっと寂しいクリスマスでした。 



  

こてつへクリスマスプレゼントをしました。







主人の写真を前にして、こてつとメリークリスマス、一人用ケーキ美味しいかったですよ(^O^)私はアルコールが全くダメなので、ガラナで乾杯しました。
 




                      
                                            
   お正月バージョン
こてつはカットの為美容室へ、お正月バージョン可愛い







こてつの大好きな美容室の先生とツーショット
おすまし顔のこてつ
この美容室は、こてつの、かかりつけの病院の建物の中にありペットホテルもあるので私が遠出で留守にする時は、安心して預けて行けます。

0 件のコメント:

コメントを投稿