2011年12月2日金曜日

大阪で…

11月30日息子と一緒に大阪の娘と孫に会いに行きショッピング、食事と、そして久々に会うので積る話もあり一緒にホテルに宿泊しました。イオン大日では三山ひろしさんのキャンペーンがあり連れて行ってもらい三山さんも私に気が付いてくれ手を振ってくれました(^^♪嬉しくて涙、涙…終わったあとは握手会、サイン会、ツーショット写真と進み暖かい声かけもしてくださり本当に感激、感動の時間でした。又笑顔が素晴らしい、、イケメンのマネージャーさんにも優しくして頂き感謝でした。孫に会い三山さんの唄が聞けただけでも嬉しいかったのに、忙しい中、一緒に大阪まで同行してくれた息子、子供を抱えて空港まで送り、迎え、キャンペーンに連れて行ってくれた娘に本当に感謝です。楽しい、楽しい2日間でした(^O^)


5才と1才の孫、妹の方は、いつもお兄ちゃんの真似をするみたいです。

                    




 

12/1はホテルから幼稚園へ「行ってきまーす」後方には大好きな列車が走っています。






「にいにの居ない間におもちゃで遊ぼう」っと

0 件のコメント:

コメントを投稿