2012年1月16日月曜日

激辛ラーメン

あ~今日は余り眠れなく眼が完全に覚めてしまいました(>_<)

一昨日息子が食べていた激辛ラーメン余りにも美味しいそうに食べているので、ちょっと、しっけいして摘まみ食い私には辛かったけど美味しいかったです。細麺で…うーん後から辛さが~きた~






先日、日向方面へドライブし途中道の駅では、ぜんざいの振る舞いがあったようでしたが着いた時は終了しており丸餅をいただきました。そしてたどり着いた所が海の見える広場で、ジョギングをしている人、家族で遊びにきて弁当を食べている人、ゲートボールをしている人、子供たちは凧揚げをしていました私達もここで弁当を広げて食べ、屋外で頬張る弁当本当に美味しいかったです。
  20日に三山ひろしんのキャンペーンが熊本である為、娘の家から30分以内で行けるみたいなので、19日から熊本へ行き孫を連れて娘と行ってきます(^^♪                        
                    

0 件のコメント:

コメントを投稿