2012年1月20日金曜日

熊本へ

19日から熊本の娘の所へ孫を保育園に迎えに、そしてショピングへと行きアンパンマンの乗り物で、ご機嫌な孫

ご両親からは毎年ですが、今年も又「ばんぺいゆ」を頂きましたビタミンC豊富なので風邪にも良いのですよね~
  



20日は三山ひろしさんのキャンペーンに連れて行ってもらい孫は歌が始まると笑顔で手拍子をしサイン色紙を手にして超ご機嫌でした。4人での写真を気安く写してくれた笑顔の素敵なマネージャーさんの優しさに触れ、三山さんのビタミンボイスの歌声からの元気、キャンペーンに連れて来てくれた娘と癒しをくれた孫に会えた喜びを噛みしめながら延岡へと一人淋しく帰ってきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿