2012年3月15日木曜日

上手に(^O^)

3月13~14は熊本へ孫も意思疎通がだいぶ出来る様になっており、びっくりしました(@_@;)

朝は納豆ご飯、味噌汁一人で食べ手に付いた米粒は自分で取って口の中へ…    




次はデザート大好きなイチゴ本当に美味しいそうに食べます。




食後は風邪薬(粉薬です)薬は好きみたいで嫌がらずに綺麗に飲みます。




次の2包目は自分一人で挑戦です。こぼす事なく上手に飲んでしまいました(^O^)さすが~



夕方から3時間かけて車を運転して帰宅、三山ひろしさんのCD聞きながらの3時間の道のりは近く感じます(^^♪           

留守番をしていた愛犬こてつに、ご褒美ペット用かぼちゃ豆乳ムースを(314カロリーです。)こてつも美味しいかったのか、あっと言う間に食べてしまいました。
訂正  314カロリーではなく 134カロリーでした(>_<)

食べたあとはベランダにて陽もあたり満足したのか気持ち良さそうにウトウトしています。








0 件のコメント:

コメントを投稿