2012年3月23日金曜日

懐かしい~

17日は友人と何年かぶりの映画へ我が故郷のドキュメンタリー映画、昔の風景も映し出されており懐かしい思いで観ました。受付にいた男性の方と「あっ」お互い顔を見合わせると約40年ぶり中学時代の同級生でした。まだお互い面影があったのか名前、住所を覚えており懐かしいかったです(^O^)
19日は実家の墓掃除と、お参りに一人で行き、又ここでも約20年ぶりに男性同級生と会い、お互い孫の話でした。
22日は我が家の墓参りと、お寺へ長男と義母と行き夕食は孫、嫁もみえたので花見弁当で食卓を囲みました(^○^)                                                                        


豪華な花見弁当、食べ切れなかったです。





りっぱなお子様ランチ






二人の孫も美味しいそうに食べていました。
今日は朝から忙しかったけれど、楽しい一日でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿