2013年7月9日火曜日

こてつは今~

こてつは今、必死で病気と闘っています!この時は7月7日で頑張って歩き水を飲みに~でも今は歩いても5~6歩が精一杯で殆ど一日寝床で横になっています(-.-)食事も食べないし、水も~毎日点滴を受けに行っています元気だっただけに弱っている、こてつを見るのが辛くてたまりません(涙)早く元の元気な、こてつに戻って欲しいと祈っている所です今、私も出来るだけ、こてつの傍から離れないようにしています。明日は熊本の長女と孫二人が帰って来ます!
        「こてつ楽しみだね頑張ろうネ!」

4 件のコメント:

  1. このこてつちゃんは7/7日の七夕の日のこてつちゃんなんですね。お顔もまるいし、お水美味しそうに勢いよく飲んでるの見ると、元気そうに見えますけど(';')
    食欲が無い?食べてくれない?食べられないってのは、こてつちゃんも、家族も苦しい時ですね。一番心配です。ガンバレこてつちゃん。お孫ちゃん達も心配で・・・どうぞ労わってあげて下さい。

    返信削除
    返信
    1. まるこさん、おはようございます(^O^)6月中旬頃から少しずつ悪くこの7日は少し元気が出ていた時です30日よりだんだん悪くなり6日から急にでした!今日も今、点滴を終えて帰った来た所です。今日は注射が聴いてきたのか、フラフラしながら時にはバタンと転倒しながらもトイレ、水飲みには行き先生がくれたおやつも少し食べてくれました(^O^)本当に今回はダメかと思い涙、涙でした!このまま回復に向かってくれるといいのですが…多臓器機能不全になっており肝臓の方も5月の検査の時より悪くなっており、腎臓、心臓は横ばい状態で油断はできない状態ではあるのですよ~明日も病院です!

      削除
  2. そめちゃんさんのおつらい気持ち、お察しします。
    こてつちゃんを見て私もかわいそうでたまりません。。
    また元気なこてつちゃんがこのブログで見られますように・・
    お祈りしています。こてつちゃん、がんばって~!

    返信削除
    返信
    1. 夕顔さん有難うございます(^O^)今こてつは悪いながらも状態は落ち着いています(*^^)v今日も先生からのおやつを食べ「山は乗り越えたかな?」と言われました!又明日、先生は不在なのですが、先生が帰って来たら電話をくれるとの事で、それから、こてつを病院へ受診の予定です。本当に先生、スタッッフの方達が一生懸命してくれているので有難いですね~元に戻る事は難しいかもわかりませんが、こてつも頑張っているので私も頑張らなければ~と思います!

      削除