2013年6月30日日曜日

BS日本のうた観覧(^^♪

6月27日は宮崎市民文化ホールにて「BS日本のうた」の収録観覧希望ハガキが当選して三山ひろしさん応援隊11人で行って来ました(^J^)豪華なゲストの方達で素晴らしい歌唱、笑いありのトークに癒されました私達は25列目で横一列に並び三山さんの登場、歌唱の時は精一杯ペンライトを振り、声援を送り応援してきました(^_-)-☆楽しい楽しい時間で片道二時間余りかかる所、往復運転するも疲れもなく自宅に帰り着いた時は日付けが代わっていました!




放送日 7月21日(日曜) 午後7:30~9:00
(再)   7月27日(土曜) 午後0:00~1:30
(再)   8月02日(金曜) 午後4:30~6:00







5 件のコメント:

  1. そめちゃんさんおはようございます。

    更新有難うございます。良かったですね♪^~^♪

    やっぱり生は感慨もひとしおですよね(@_@;)

    ひろし君のスペシャルの晴れ舞台を見られたのですから~☆☆☆

    本当にOAを楽しみにしてます。そめチャンさん達カメラに映る

    かな?それも楽しみなんですよ(^_-)-☆

    体調の経過も良くて、ひろし君に元気とビタミン戴いて、

    家族と共に健康と幸せを願って・・・

    元気で応援出来ることが嬉しいよね(●^o^●)

    頑張りましょう。どうぞよろしく(^o^)丿

    返信削除
    返信
    1. まるこさんおはようございます(^O^)TVとは又違った歓喜溢れる素晴らしさでしたね~\(^o^)/それに宮崎での三山さんのスペシャルステージが見れて本当に最高の嬉しい一日でした(*^^)vいや~私TVには映らない方が…☆マークのペンライトを振っているのは私と思って下さい!私の席から前を見た感じでは☆マークのペンライト振っている人は~はっきりと解りませんでした(-_-)私の体調は良く三山さんからも沢山のビタミン補給はできたのですが…近頃又こてつの体調が良くなくて先週も点滴を受けてきたのですよ(-_-)今日も様子をみて病院へ行こうかな?と思っている所です!でもこてつは病院が好きで家とは違って幾らか元気がでて先生がくれる、おやつは喜んで食べるのです~こてつの思いを読み取れない私です(>_<)

      削除
    2. おはようございます。
      こてつちゃんの様子が今一調子がお悪い?
      年と共に不安や変化が悲喜こもごもで…
      (`^´)先生や病院のとこだと安心してるのでしょうか?
      お家、お母さんとは別な、空気施設的な安心感が有るのかなぁ?
      複雑ですね。ご心配ですけど、お大事にね((+_+))
       

      削除
  2. NHKのサイトで曲目が公開されていましたよ~今回のスペシャルは堀内孝雄さんとの共演なので、演歌以外の曲も歌われるようですね。元アリスファンとしましては、三山さんが歌われる「冬の稲妻」、興味津々です(^O^)/そめちゃんさんご一行の応援風景も映るといいな~(^^)放送がすごく楽しみです。
    こてつちゃんの体調、心配です(ノ_-。)~連日の酷暑は犬にも堪えるかもしれませんね。そめちゃんさんも、こてつちゃん共々お大事になさってくださいね。

    返信削除
    返信
    1. 夕顔さん有難うございます(^O^)堀内さん三山さん山内さん三人のスペシャルステージ見応えありでしたよ~「冬の稲妻」は三人で唄われました。デュエットもありで笑いありで素敵でした(^O^)私はたぶん映らない?と思います照明があたらなかったです!

      こてつは、たぶん腎臓からきているのだろうと言われました!でも夏バテも犬にもありだから~と食欲もなく薬も飲んでくれないので、心配でですね~今はできるだけ、こてつの傍から離れない様にしています(-_-)

      削除