2013年9月30日月曜日

孫の運動会

28日は孫の幼稚園の運動会6歳の孫は最後の運動会
ラジオ体操では皆の前で~いつもしている体操とは逆に、
手、足の動きの向きを皆と同じにしないといけなかったみたいでしたが、
見事に間違わずにやってくれました(^J^)
横では園長先生も一緒にされていますね~\(~o~)/








ダンスも…あれ~飛んでる!








3人の先生と一緒に年長さんは音楽に合わせてバルーンを持ってのダンスです私は涙でカメラのレンズが見えにくくなりました。
本当にこれは感動ものでウルッときました^_^;素晴らしいかったです(*^^)v






幼稚園からのご褒美で皆に金メダルを先生からかけてもらい
ご機嫌の二人です!妹もがんばり選抜リレーです。前の人を追い越しました~\(^o^)/後ろに少し見えているのは主人の母です。






選抜リレーに選ばれ一生懸命走っている6歳の孫です!白団のほうでアンカーです。
早い早い誰に似たのかなあ?私はカメラを持っているのも忘れつい応援の声が~
終わった後は先日二男が鮎を釣ってきたので塩焼きにして我が家にて打ち上げしました(^J^)

2 件のコメント:

  1. そめちゃんさんおはようございます。
    気が付くの遅くなりました。更新運動会の模様(^・^)
    二人のお孫ちゃん達が頑張ってるヽ(^o^)丿
    早い早いリレーの選手に選ばれて頑張ってる凄いね(#^.^#)
    そめちゃんさんの声だぁ!ガンバレガンバレ…
    つい力入りますよね(';')パチパチパチおめでとうございます\(^o^)/
    一等賞だ~~~~\(^o^)/
    元気はつらつ!お孫さん達の活躍嬉しいですね。
    見せていただいて有難うございました。。。

    返信削除
    返信
    1. まるこさんコメント有難うございます(^O^)6才の孫は幼稚園最後の運動会で、わずか3週間足らずの練習で、あれだけの事を覚えて、と思うとウルッとき感動し、
      又先生達が教えこんだ苦労もしみじみと感じ、本当に感激し園児、先生達に感謝で有難うの1日でした\(^o^)/

      削除