2013年9月7日土曜日

東京旅行NO1 亀屋本舗

9月1日から3日まで主人の兄夫婦と三人で東京ツアー旅行に行って来ました三日目には葛飾柴又帝釈天へ~この場所は演歌歌手三山ひろしさんが5月の母の日イベントで肩もみをされた場所で2012年にもイベントで行かれた所です。この時スタッフの皆さんと食事をされた所でもある亀屋本舗見つけました~おかみさんに会う事ができ、だんごを食べるつもりが三山さんの話をしていると集合時間が…買うのも忘れてバスへと急いで行きました(-.-)
 ※ 「亀屋本舗のおかみさん、皆様、優しく接してくれ有難うございました無事宮崎へと帰り着きました又是非行きたいと思っています三山さんの追っかけ日記も見て下さい」
  タイトル→HIMAWARI延T.S  です!  Yahoo! ブログです! 
亀屋本舗のおかみさんです画像は許可を貰いUPしました~(^J^)とても優しい方でした(^J^)

5 件のコメント:

  1. そめちゃんさんこんにちは。
    東京旅日記更新嬉しいです(#^.^#)
    やっぱり何処へ行っても ひろし君の形跡や、
    関連場所気になりますよね。
    おかみさんのブログ嬉しかったですよね(^・^)
    私も楽しく見させて戴きました。
    以前寅さんの時を思い出させていただきました。
    気分転換出来て良かったと思いますヽ(^o^)丿

    返信削除
    返信
    1. まるこさんコメントいつも有難うございます(^O^)そうですね~この柴又もそうなんですが、ブログだったか、ツイッターだったかスカイツリーの画像がUPされていたのは、この辺りでカメラをむけたのかな~?とか、この辺りではキャンペーンをされた所?とかいろいろ思いながら景色を風景を見ながらの旅でした三日間暑くて疲れたのですが、リフレッシュできて思い切って行って良かったと思いました。是からも三山さん一筋で応援続けさせてもらいますよ~(*^_^*)

      削除
  2. 東京旅行、楽しまれてよかったですね(^O^)/ツアーなら、いろいろ回れたでしょう。2020年のオリンピックが決まった東京ヽ(゚・^*)^☆.。.:*、やっぱりあこがれますね~~
    そめちゃんさんがお元気になられたこと、とても嬉しく思いながら見せていただきました(^ε^)♪

    返信削除
    返信
    1. 夕顔さんコメント有難うございます嬉しいです~(^O^)ツアーだったのでいろんな所の観光がありでした!国会議事堂では衆議院を案内の方と共に見学して傍聴席に座ってみる事が出来、貴重な経験をさせて貰いました中に入るにはチェックが厳しいかったですね!東京タワーではまだ薄くでしたが、2020年東京オリンピックと文字が書かれていました。夕顔さん始め皆さんの優しい言葉で随分と励まされ、まだ100%ではないのですが、元気は取り戻していますよ(*^^)v

      削除
    2. 夕顔さん訂正です(-_-;)東京タワーの文字は2020年東京オリンピックではなく
      2020の数字でした~まだ灯りは点灯されてなかったのですが、東京に決定した今頃は点灯されているのでは?と思います!

      削除