2014年1月17日金曜日

自転車の練習

先日、暖かったので長男と孫二人連れて自転車の練習をさせてきました。
妹は補助輪付きですが、どうにか乗る事が出来始めました。でもまだ少し危ないですね! 



兄の方はスイスイと乗る事が出来る様になり時にはスピードを出したりで目が離せなかったです^_^;場所は方財の海岸です海を見ながら、おやつタイムです波も穏やかでした(^J^)

本当に楽しそうでした\(^o^)/



        


2 件のコメント:

  1. ごめんまるこ2014年1月17日 22:23

    そめちゃんさんお孫さんの自転車乗りお付き合いしたのですね。
    元気なお二人さん。お兄ちゃんは「自転車に乗るのは今でしょ!」
    }って言ってるのかな?
    海辺の海岸で元気にスイスイ気分よさそう(@_@)
    そめちゃんさん無理しないでお大事にしてくださいね。

    返信削除
  2. まるこさんいつも有難うございます(^O^)返信が遅くなり申し訳ありません。午前中は病院へ午後から長男が休みを取ってくれたので買い物に行ってきました。嫁が仕事が終わってから夕食の支度をしてくれたので私は時々休憩しながら、お手伝いを~

    孫の自転車思ったより早く上手に乗りだしたのには(@_@)でした本当にこの日は暖かく風もなかったので良かったです。明日、三山パワーを貰いに行って来ます(^^♪

    返信削除