2014年2月1日土曜日

今年も又(^J^)

今年も又、我が家の庭に水仙が元気よく咲き始めました。花って癒され和みますよね~

2月5日は今一番力を入れ応援させて貰っている 演歌歌手、三山ひろしさん
新曲「あやめ雨情」の発売日です\(^o^)/
今年は、この新曲に因んで何処かのあやめ祭りに行きたいなあ~と思っている私です(*^。^*)



そして今は亡き主人が生前植えつけた、スイートスプリンブが今年も実を付けてくれています(^^)v今ちょっと体調が思わしくない私に元気つけてくれている気がし、「絶対治る」と、気を持ち治療、リハビリ頑張っています。

※「お父さん、こてつ見守っていてね~お母さん絶対元気になって孫の成長を見、三山さんのコンサートに行き、お父さん、こてつに笑顔が届けられるように頑張るからね!」

2 件のコメント:

  1. ごめんまるこ2014年2月1日 10:53

    そめちゃんさんおはようございます。
    今頃は水仙の花がいい香りを放って春を待ってますよね(^・^)
    あやめも初夏になれば・・・いやあやめ雨情は一足早く(笑)
    スイートスプリング?って言う珍しいおみかんも熟れてきましたね。
    まだまだ気温の変化は不純だと思うけど(';')確実に春は来てるし~
    リハビリと体調管理しながら頑張って下さいね。(^・^)
    ひろし君のあやめも凄くノリのいいひろし君が唄うとなおさらいい感じ…
    あやめのPVも毎日観ながら~まもなく、まもなくですよ~CD♪(^_-)♪
    可能な限り追っかけ出来ますように・・・

    返信削除
    返信
    1. まるこさん早速のコメント有難うございます(^O^)「あやめ雨情」の大大大ヒットを思わせる様に今年は水仙が昨年よりも沢山花を咲かせているのですよ蕾もまだ沢山付けているので楽しみです(^_-)-☆
      今日は脚の痛みがひどくて歩行困難あり長男の助けを貰い買い物へ嫁も来てくれて夕食の準備をしてくれています昼食は三人で外食をして来ました。孫二人は幼稚園に行っているのですが、帰ってきたら賑やかになるでしょうね~^_^;

      削除