2014年5月9日金曜日

連休は~(^J^)

5月の連休は孫との触れ合いで楽しく過ごす事ができました!
3日は長男、嫁が仕事の為、朝に二人の孫を迎えに行き、ランチにバイキングへと食事の後は、車で30分の所にある北浦道の駅へ、凄い人で賑わっていました。鯉のぼりも気持ち良さそうに泳いでいます(^J^)


そして孫は~砂造形しています。トンネルを作っています。




兄の方は、お泊りして翌日は愛宕山へと
連れて行き早速鯉のぼりの写真を展望台から写しています。
写す姿、様になっていますよね~(^^)v


5日は長男、嫁も見えて家族で焼き肉を外でしました。少し寒かったですね!
鯉のぼりの巻き寿司ですよ~スーパーに買い物へ行くと眼に留まり買っちゃいました(^J^)
食べ終わった後は孫達は帰って行きました。
 私の呟き「あ~又、淋しい毎日が来る~」



8日は手描き教室へ~出来ました\(^o^)/
あやめを描きました!




後ろにもワンポイント入れてみました(^^)v

※ 連休中の子守は楽しい疲れで孫と過ごすと笑があり癒されますね時々だから良いのでしょうか~

                          ※そして、そして1週間後は東京で三山ひろしさん5周年記念コンサートです!脚の痛みの不安を抱えての観覧になると思うのですが生唄、生三山さんを、みれば、ビタミンボイスに癒され、元気がでて痛みも吹っ飛ぶかな?と
今日のブロック注射、来週からのリハビリで少しでも不安が消えて行ける様、頑張ってきますよ~







2 件のコメント:

  1. ごめんまるこ2014年5月9日 8:54

    そめちゃんさんおはようございます。
    楽しいゴールデンウイークも終わりましたね(=_=)
    お孫さんや子供さん達との家族で楽しめるひと時が
    有意義に過されて良かったです。
    自分をも忘れられるひと時があるって幸せなことかも・・・
    大事なおばあちゃん。お孫さんの成長夢見ながら~
    御自分の趣味や元気でいる事(*^^)v
    御褒美に生ビタミン補給もうすぐ出来ますよ(^・^)
    素敵なあやめ手描きの洋服着られるのかな?
    あやめ雨情にバッチリ(^_-)
    一緒に楽しみ応援出来るように頑張りましょうね(#^.^#)
    体調管理も頑張って下さい。お大事に。。。

    返信削除
    返信
    1. まるこさんいつもコメント有難うございます(^O^)楽しい時間は、あっと言う間に過ぎ去っていきますね!孫達が帰って淋しくはなりましたが1週間後には、またもや楽しみが待っていますので頑張れますよ(*^^)v
      この洋服は今回は着ていきません。いつか何処かには着て行こうと思っています!

      削除