2014年5月21日水曜日

グッズを(^○^)

5月17日は東京五反田ゆうぽうとで三山ひろしさんの5周年記念コンサートへ行って来ました。数種類のグッズが発売されていました!



「あやめ雨情」CD購入者特典としてミニうちわが付いていました\(^o^)/




~ビタミンボイス心に響く温もりの声~大うちわです!
今年の夏はこの団扇で暑さをしのぎましょう!








私が一番欲しかった「いもけんび」です。
食べるのが、もったいない~^_^;
三山さんの笑顔いいですね!




裏には「ひろし龍馬」です。
かっこいい(*^。^*)





キーホルダーです。
バックに付けて三山さんと散歩です(^_-)-☆

2 件のコメント:

  1. ごめんまるこ2014年5月21日 18:24

    こんにちは(^o^)丿三山グッズのオンパレードですね。
    もち私メもゲットしましたよ。
    いもケンピ食べるの勿体ないって^_^;思ったけど、
    パッケージが欲しいから綺麗に開けて(笑)
    今このコメント入れながら~ポリポリ戴いてます(^_-)
    正味期限は8月くらいまで有るようですが…
    やっぱり新しいうちが美味しい(笑)
    行けなかったひろ友さんにもお土産で~す。
    お互いに沢山のグッズのお宝ゲット出来て良かったですよね
    嬉しいでした(#^.^#)

    返信削除
    返信
    1. コメントいつも有難うございます(^O^)ミニ団扇欲しさに売り場に並ぶと沢山のグッズがあり思いもしなかった「いもけんび」もあり早速ゲットです(^O^)私もお土産に❍❍個買いました。勿論他のもですよ~いもけんび早めに食べてパッケージを枕元に飾ろっかな~(^_-)-☆

      削除