2014年7月13日日曜日

カラオケ 七夕飾り

7月7日は午後から熊本へ行き孫二人は保育園に行っていたので娘と二人でランチへ行きました。パスタ、ピザ、バイキングなのでいろいろな料理、デザート、飲み物がありました、又もや食べ過ぎてしまいました~痩せる暇なしだ~(>_<)
9月には4歳になる孫です!三山ひろしさんの「女に生まれて」を唄っていますよ(^○^)






2歳2ヶ月の孫です兄に負けまいと「女に生まれて」唄っているつもりですよ~(^_-)-☆
婿も仕事から帰ってきたので夜は、お寿司で七夕です食事の前の挨拶を踊りながら歌っていますけど~弟は食べ物の方に眼がいっています(^^♪


外は曇り☆は出てなく部屋に願い事を、それぞれ書き飾りました(*^。^*)




私の願い事は…見えますか?見えないですよね三山さんの○○と私の体調が早く良くなる事を願い書きました。
「♬よっつのお願い聴いて聴いて欲しいいの~♫」ではなく、「♫二つのお願い聴いて聴いて欲しいの~♫」の思いです(^_-)-☆
※ この日は台風8号の接近で心配でしたので翌日に孫達がTVに夢中になっている間に帰りました。やはり
4歳になる孫は私の居ないのに気つくと泣きながら探し廻っていたとの事でした(;O;)可愛そうで悲しくもなりましたが、これも成長のひとつだと思い自分自身に言いきかせました(^^)v

2 件のコメント:

  1. ごめんまるこ2014年7月13日 17:13

    こんにちは。
    熊本へ行って来られて良かったですね。
    お孫ちゃんたちの成長見られて楽しい七夕飾り…
    一緒に過ごされたこと、おいしいごちそう(*´▽`*)
    たっぷり食べられたこと楽しいひと時でしたでしょう。
    遠くにいるとたまになるけど…
    それも成長と再開がまた嬉しい。
    お互いに元気で会えることに又楽しみもありますよね。
    頑張る力ももらえる…家族っていいですよね。
    お願い事見えましたよ。今年の願いはこれですよね。
    そしてそめちゃんさんご本人さんも
    もち元気で追っかけしたいですよね。
    又ひろし君に元気貰える楽しみもありながら…
    ヽ(^o^)丿お孫さんの成長夢に見て(●´ω`●)。
    日々頑張りましょうね。よろしくお願いします。

    返信削除
    返信
    1. おはようございます(^O^)長男、長女、二女の所にそれぞれ2人の孫がいるのですが、心配もあり喜びもありながら成長が楽しみですね(^J^)9月には皆帰ってくるのでワイワイガヤガヤを考えると今から冷汗です(^_^;)私の体調も少しずつ良くなっている様な鎮静剤がなくなると良いのですがね~!8月のお盆、9月の主人、義父の法要が終わるまでは何かと忙しいので、その後のスケジュールとにらめっこしながら、行けそうな所には足を運ぶ予定にはしています!是から暑い、暑い毎日と思いますが、お互い身体には注意しましょう!此方こそお願いします(-_-)

      削除