2014年6月28日土曜日

誕生日に~

6月26日は5年前に他界した主人の65歳の誕生日でした。
何年もの間造る事が嫌になっていた主人の大好きだった魚寿司を造ってみました。
主人は酢飯に、少しでも砂糖が入っていると、叱りはしなかったのですが、眉間にしわをよせて嫌な顔を…していましたので砂糖なしの寿司です!

魚と米の間に大場を入れるのも好きでした。造りました(^^)v


けんちん汁ですね!




時々リクエストしていた焼き鮭と胡瓜の寿司です。これは家族皆も好きですね~(^_-)-☆

4 件のコメント:

  1. ごめんまるこ2014年6月29日 23:54

    こんばんは。コメントおさかなお寿司編に入れてしまった。二回更新してたのですね。取り込んでて気が付かなくて間違った少し前に入れてしまった。お寿司がおいしそうだったので…すみませんm(´・ω・`)m

    返信削除
    返信
    1. いつもコメント有難うございます(^O^)返信のコメント退職会のタイトルの覧に三山さんとの出会いで元気になった証拠の証しを書いていますので開いてくださると~です!よろしくお願いします。

      削除
  2. お寿司にお塩を入れない地域はあるんですよ、会社の同僚だった方も砂糖なしでした試食をさせて頂いて美味しかったけど、でも私は砂糖入りが好みですね。

    返信削除
    返信
    1. おはようございます!コメント有難うございます!Yahooのブログも開設しており三山さんの追っかけを面に更新していますので良かったら覗いて見て下さいますか! 私も少し砂糖を入れたのが好きなのですが、主人が嫌がっていたので砂糖なしの味に染まっていました。今は、どちらも好きです(^O^)

      削除