2015年11月30日月曜日

11月の三連休には!

11月の三連休に長女家族が生後2ヶ月の孫を連れての里帰りです私は2週間ぶりでしたが義母は初めての対面嬉しそうでした(^○^)

三兄弟です!








長男は兄貴ぶりを発揮して上手にオムツ替えをしていますよ(^^)v






二日目は従兄妹4人で仲良く庭で遊んでいます!






来年は仲間入りできるかな?






三日目は皆で食事、買い物へと~











長女家族は食事、買い物が終わったら熊本へと帰りました。
帰った後は淋しいですね~(-_-)


※賑やかな三日間でしたが皆が帰った後は嵐が過ぎさった様にシーンとなり淋しい毎日です孫達がみえると疲れるけれど笑顔を貰い「楽しいかった~」の言葉に癒され元気がでます!形式は違うけれど三山ひろしさんが常日頃言われる言葉に「皆さんの笑顔、楽しいかったです。と言われる言葉に元気が出ます。」といわれますが、私は孫から、まさにその通りだと思います。来年になりますが三山さんから笑顔、元気、パワーをチャージしにコンサートへ行きたいと思っています(^^♪




3 件のコメント:

  1. ごめんまるこ2015年11月30日 15:55

    こんにちは(´▽`)ノそめちやんさん♡
    元気にすくすく大きくなって行くお孫さん達頼もしいですねo(^o^)o
    笑顔が嬉しいそめちやんさんの笑顔も浮かびます(^∇^)
    総勢7人のお孫さん達が全員集合したら凄い事に…
    でもそんなお正月って良いですね♪
    大晦日には皆で「お岩木山」でワイワイガヤガヤo(^o^)o
    お元気で成長楽しみに…お元気でね(*^_^*)

    返信削除
  2. ごめんまるこ2015年11月30日 15:59

    元気がだぶりましたけどすんません(っ´ω`c)
    御自愛して下さいね(^.^/)))~~~bye!!

    返信削除
    返信
    1. まるこさんこんにちわ!いつもコメント有難うございます(^O^)お正月は長女、二女家族は帰って来ないので延岡の長男家族だけがみえますが、来年義母が米寿なんで夏休みにお祝いの予定をしている為この時がどうなる事やらワイワイガヤガヤ怖いくらいです(ーー゛)年末はTVから眼が離せませんネ!楽しみです\(^o^)/

      削除