2015年11月14日土曜日

大きくスクスク育つ孫

11日に孫に会うため熊本へと日帰りで行ってきました(^J^)明日15日で3ヶ月目に入る孫、今は体重が5キロになり首もだいぶん強くなり名前を呼ぶと語る様になっています車の中で三山ひろしさんのCDをずっとかけており時折リズムをとっている様な手足を動かして気持ち良さそうにスヤスヤ眠っています。






声かけすると何か一生懸命に語っていますよ時には笑顔を~可愛いです~(^_-)-☆
母親が解るみたいで娘が名前を呼ぶとこの笑顔です(^^♪

※  強行な日帰りだったのですが、この笑顔に満たされました(^^♪

2 件のコメント:

  1. ごめんまるこ2015年11月14日 16:12

    そめちやんさん(^-^;)お孫さんの成長嬉しいですね(*^o^*)
    くまもん県へ日帰りで会いに行かれて~(゜o゜;)
    3人目のお孫さんを育ててるお嬢さんも日々大変でしようけど(^-^;)気になるおばあちゃんですよね(^_^)
    すくすく順調に成長嬉しいですね( ^o^)ノ
    きっとビタミンボイスは赤ちゃんにも癒されるんですよ(*^▽^*)
    楽しみに見守りおばあちゃんしてください。お忙しいそめちやんさんもお元気で(´▽`)ノ

    返信削除
    返信
    1. まるこさんいつもコメント有難うございます(^O^)娘が写メールで成長の様子をしてくると、会いたくなり上二人は保育所だったので会う事は出来なかったのですが、本当に癒されますね!上二人も三山さんの事、大好きなので真穏(まお)も大好きになるのは間違いないと思います。娘は12月から仕事復帰の予定ですので、大変になると思いますね~!

      削除