2011年6月14日火曜日

変身

before
朝5時30分~愛犬こてつの散歩そよ風が気持ち良く、帰り着く頃は日差しが差し始め、ここち良い汗が…こてつの髪、眼が隠れる位に伸び今日カットに行きます。




after   変身、散歩、お出かけの時は、おしゃれして……甘えん坊、寂しがりやで、いつも私と一緒だけど、お留守番は、お利口にしてくれております(^O^)とっても可愛く癒されます。
ベランダで1人で遊び、気がついて覗いてみると眠っている時もあります。




昼過ぎに長男家族が来て、次男も仕事が休みだったので久々に孫の大好きな流しソーメンを 皆で食べました。賑やかで忙しい日でしたが、楽し一日でした(*^^)v                      

0 件のコメント:

コメントを投稿