2011年6月17日金曜日

孫と~

今日は7月で4歳になる孫が来て私の薬を1錠ずつ切り離し朝、昼、夕と分けて作ってくれて箱に入れてくれました(^-^)夕食は孫と二人で外食そして温泉へ「気持ち良かったあ~」と言ってくれて私ホロリ又、夕食後は私が薬を飲もうとすると、どの薬を飲んでいるかを覚えており「婆ちゃん大きい薬はいいの?」って言われました。飲み忘れがない様にしなくては(>_<)

先日孫と植えたキュウリとトマト、トマトは色づいてきており食べてみましたが甘かったです。キュウリも食べ頃になってきておりまだ沢山の実が付き初めているので、これからも楽しみです孫の嬉しいそうな顔(^O^)/今日も孫と過ごせて楽しい一日でした。何よりのプレゼントです(^O^)





0 件のコメント:

コメントを投稿