2011年6月26日日曜日

父の日に

19日は父の日私は主人が好きだった葛餅を、そして息子はやはり主人の大好きだった焼酎を仕事の帰りに買って来て線香をあげ手を合わせる息子まだまだ父親と一緒に飲み明かしたかったのだろうなあと…私隠れて涙ポロポロそして今日は主人の62歳の誕生日魚寿司でも造ろうかな?
愛犬こてつの散歩中以前レンゲ畑だったところが、田植えが終わっていました。豊作でありますように(^O^)散歩に出かけた時は秋風を思わせるようでしたが途中から汗ダクダクでした(>_<)            
 
昨日は私1人で熊本へ日帰りで孫に会いにもうすぐ9ヶ月の孫1ヶ月ぶりに会ったのですが成長の早い事、今は手離し立ち、1人遊びができるようになっていました(*^^)v眠くなれば布団に行きゴロン…この服は?水着です。余りにも可愛いかったのでお土産に買って行ったものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿