2011年9月20日火曜日

バースデーライブ

9月18日東京で三山ひろしさんのバースデーライブがあり三山さん本人のサックス演奏、皆で三山さんとジャンケン大会、私はジャンケンは弱いので何にも当たりませんでしたが三山さんの優しさ、思いやりが改めて身にしみて伝わり、とても楽しい時間を過ごす事ができました(^-^)三山さん素晴らしいライブ本当に有難うございました。又今回は熊本の娘と1歳になる孫も一緒に9/17から東京へ…    
                                  

 食事はちょっと贅沢にホテル内の中華料理のディナーをとても美味しく孫も薄めた料理を沢山美味しく食べておりました。
スタッフの方達の心使いがとても嬉しいかったです。








フジTVお台場では人の多さにびっくりしている孫です。




浅草から見たスカイツリー



 




9月19日羽田空港出発ロビーにて疲れたのか眠ってしまいました。

三山さんのライブ、東京観光とホテルのスタッフの方達、 東京の人達の優しさにも触れ本当に楽しい3日間でした。又機会があれば行きたいです。ストレスも解消できリフレッシュできました(^^♪  ルンルンで帰りました。






                                                                                                                                                                                             

0 件のコメント:

コメントを投稿