2011年9月27日火曜日

充実した1日

今日は息子が久々の休みなので大分の炭酸水の水汲みへ、ここで炭酸水で沸かしたアイスコーヒをごちそうになり温泉にも入らせて貰い気持ちが良かったです。いつもは帰りが遅い息子と中々ゆっくりと会話する時間がなく今日は車の中でいろいろと会話する事ができ楽しい時間でした(^O^)
 
 温泉の中では冷たい炭酸水を飲む事もできます。炭酸水っていろいろな効果があるのですよ。温度も丁度良くここち良かったです。♨





 早い今年始めて紅葉を見る事ができました。
           








又夕方からは大先輩である友人の誘いで市民福祉セミナーの講演聞きに行き終わったあとは食事へ気が付いたら23時を廻っていました、(@_@;)朝寝坊しないように…
生前主人が「家の中ばかり居ると気がまいってしまうぞ~人から誘われたらできるだけ行くようにして又楽しいと思う事には積極的に行くように」と6年前私が退職した時、言ってくれたこの言葉その時はただ何となくウーンと答えていたのですが、主人が亡くなって丸3年たった今では遺言と思われる言葉… 今現在では、孫に会いに行ったり、あらゆる友人、知人が誘ってくれて外出し又大ファンである三山ひろしさんのコンサートにも行ける範囲で行かせてもらい楽しんでおります(^^♪ 主人がここ何日か続けて夢に出てきて安心したかのようにニコニコ笑ってくれています。本日の講演でも楽しいと思う事は継続すると良いとのお話しもありました。  今日は充実した1日でした。                         

0 件のコメント:

コメントを投稿