2011年11月10日木曜日

庭の整地中

庭が自分の手では、ほどこしができない位ジャングル状態になり造園業の人に依頼しました。

まだ整地の途中ですが、見晴しが良くなりました。出来上がるのが楽しみです(^O^)








                                
今日は寒かった為電気カーペットを敷きこたつに布団のみ掛けてみたら、寒がりやのこてつは、ごらんの通り熟睡中です。どんな夢をみてるのかな? 







今日の我が家の夕食のメニューは簡単に鶏のから揚げ、お吸い物、ほうれん草の和え物(カニ棒、しらす入り)もずく、ですが、最初は鶏のから揚げではなく、鶏天にする予定がいつのまにか 唐揚げに、なってしまいました気が付いた時は、もう遅い (>_<)

そして今日は嬉しい事が…先日演歌歌手の三山ひろしさんのバースデーライブに東京へ行った時、埼玉の人と知り合いになり、その人から11月1日に行われた三山ひろしさんと一緒にバスツアーに参加されたとの事で都合で参加できなかった私にその時の様子の写真と手紙が送られてきました。心使いが本当に嬉しかったです(^O^)◯◯さん有難うございました。そして、こう言う出会いの場を作ってくれた三山さんスタッフの皆さんにも感謝です。

0 件のコメント:

コメントを投稿