2011年11月23日水曜日

動物園

週末から熊本へ行き今回は動物園へ連れて行ってもらいました。私は約30年ぶり、でもこの動物園は初めて近くで見ることができ今までみたことがなかった動物さん達もいました。

西遊記でモデルになった金糸猴(きんしこう)可愛いかったです。

 






10月桜も咲いていました。








孫も、ご機嫌に歩き廻ったり動物と触れ合ったり、乗り物に乗り、はしゃいでいました。喜ぶ孫の姿見ると癒されます(^O^) 私も童心に返った様で楽しかったです。いつもいろんな所へ連れて行ってくれる長女と婿に感謝です。有難いです(^^♪





そして数日前に庭が完成しました。広くなり見晴も良くなりました。遊び廻る孫たちの姿を見れる日が楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿