2012年4月1日日曜日

4月、新たな出発

今日から息子が新たな出発、今までの仕事が最後となった昨日、職場の皆さんより記念品、ワイン、花束を持って帰宅さっそく花を花瓶へ、チュウリップ、スイトピー、ガーベラ、カーネーション、かすみ草です。家の中にも春が~夕食は息子と、いろんな事を語りながらの食でした(^O^)/
花の横は、サラダ、炒めもの、鍋料理、何にでも、あう豆苗(とうみょう)です。一度使った後は苗の部分を水に付けておくと新しい芽が出てきます。
本当に美味しいですよ~




又庭には、水仙、菜の花のコラボレーション本当に花って良いものです(^O^)心が和み落着きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿