2013年2月17日日曜日

2歳の孫が応援を~

熊本の孫9ヶ月になった弟、今ではハイハイが早く、伝い歩きをします。
2歳半の兄は後ろで掃除です(^○^)綺麗になったかな?
2月10日は延岡西日本マラソンの応援に行き選手の皆さんが見えてきたら大きな声で「頑張れ~頑張れ~」と一生懸命応援をしていました\(^o^)/

11日は延岡十日えびすへ!えびすさんに頭を撫でてもらいます。怖がりもせず喜んで撫でて貰っていましたあ~夕方から婿が魚釣りに行き大きなヒラメを(娘は釣りで知り合い結婚です)二男と婿は二人で居酒屋に行き、そこでヒラメを刺身にして貰い食べたんだそうです(-"-)私達はカラオケに孫を連れて行って来ました♪


歌謡コンサートに出演していた三山さんが歌っていると自分の顔がすっぽり隠れるうちわを振りながら応援です微笑ましくて可愛いですね~(*^。^*)弟も、お座りをしてお兄ちゃんと一緒にリズムをとるのですよ~(^^♪



そして三山さんとツーショットのつもりですよ~(^^)v三山さんの大大ファンの私にしては嬉しくてたまりませんでした~(^_-)-☆ ちょっとピンボケになりましたが、ハートがいっぱいのキラキラです~


皆さん風邪が流行しています私もこの4~5日ダウンしており何とか今日起きる事ができました。休んでいる時でも主婦は辛いですね84歳の義母の食事の支度はしないといけなくて…
演歌歌手三山ひろしさんのCDを、ず~っと聴いて癒されていましたよ~(^^♪
外出から帰ったら、うがい、手洗いして気を付けたいと思います!


3 件のコメント:

  1. そめちゃんさん風邪で大変でしたね(';')
    御無理しないで下さいね。
    連休で熊本の御子さん達家族が帰省されてたんですね。
    賑やかに、成長を見られた嬉しいひと時だったでしょう(^・^)
    楽しい日々を過ごされたのでしょうが…お疲れが出たのかも?
    帰ると寂しさも、恋しさも募るし、お疲れもドッ!なんてね。

    ひろし君の♪だから♪・・・だか~ら♪画面に♡♡♡がキラキラ
    燃えてますね♪^~^♪お孫ちゃんが大きな団扇で、ガンバレ!
    って微笑ましい光景です。カラオケで発散出来ましたか?
    いろいろ有りの人生かも…だけど楽しみもいっぱい(^_-)
    頑張りましょうね(^_^)/~お元気で~~~!!!

    返信削除
    返信
    1. ごめんまるこさん毎回コメント有難うございます力になります\(^o^)/
      又このブログをツイッターにツイートして頂き感謝です私にはこう言うテクニックはできません(-_-;)ごめんまるこさんは何でもでき凄いですね(@_@)

      三山さんのコンサート3月に大分、4月が延岡、熊本、5月が大阪と毎月 生ステージが見れるので今からワクワクドキドキ胸きゅんです~❤楽しみです(^^♪

      2才の孫は娘から聞いたのですが、ファーストコンサートのDVDをかけてと持って来見せると「ひろし~ひろし~」って声援していた姿をお母さんにみせたかったと~(*^_^*)

      削除
    2. そめちゃんさんのブログの更新楽しみですもの~!
      (*@_@*)頑張ってるそめちゃんさんが目に浮かんでくるブログで、
      微笑ましいですね。
      2才のお孫ちゃんのテレビでのツーショット可愛いわぁ~(^・^)
      何より新しい事に挑戦しているそめちゃんさんがエライ!!!
      ☆キラキラ☆!♡はーと♡挑戦してますね^_^;凄いですよ。
      楽しみにしてます~v(^_-)v
      三山ひろし君の名前入れると、ファンブログにも乗りますね。
      刺激もいいかも・・・
      私はあんまり進化しませんが^_^;
      皆さんがいっぱい頑張ってくれてるので、嬉しいなぁ~!
      これからいっぱい生ひろし君に会えると思うと…
      ワクワクしますね♡ まずは高知から~~♪^~^♪

      それにしてもひろし君のけん玉凝ってますねぇ!
      凄いよね。ひたすら楽屋で…?お励みに~(笑)
      とにかく何やっても器用で、燃えてる男!
      三山ひろし君に元気を分けて貰いましょう♡(^・^)♡ 
      体調管理難しいけど、お互い頑張りましょうね。。。
      こちらこそ宜しく。

      削除