2013年2月24日日曜日

誕生お祝い




先日演歌歌手三山ひろしさん繋がりで知人の、ご夫婦の誕生日、奥様が両膝の手術をし無事退院したので友人と二人で御祝いをしました。ご主人は2月10日、奥様が12日なんです~とても仲の良いご夫婦で、このお祝いを、とても喜んでくれて私達の方が感激しました。ケーキはお店からのプレゼントで皆で頂きました\(^o^)/食事の後は勿論カラオケですご主人が私達のお返しと言われ、三山さんのオリジナル曲を何曲か唄ってくれました(^^♪そして私はカップリングの曲を~「望郷列車」はご主人とデュエットです奥様ごめんなさい(^_-)-☆このご夫婦はいろいろな施設のボランティアで唄っているのですよ~(^J^)

4 件のコメント:

  1. そめちゃんさんのブログも♡ハートが有って素敵ですねぇ!

    お花も夢や、心の愛が感じられますよ!!!

    ハートが大きくポッ!ポッって(*^_^*)

    お友達ご夫婦も素敵なご夫婦さんですよね、♡(^・^)♡

    仲良くボランティアされてる事が、素晴らしいです(@_@)

    そめちゃんさんの人柄で、素敵な出会いが生まれるのでしょう。

    真似できない私は見習わ無くては・・・だけど・・・

    出来ないから、そめちゃんさんのブログみて、微笑ましく感じる

    見ている私も嬉しくなる。そんな私でした。。。

    返信削除
    返信
    1. 本当に出会いと言えば、コンサート、ブログ、ツイッターを通じひろ友さんが数人できた事、嬉しく気まぐれな私にはブログ更新にも張り合いがあります(*^^)vでもごめんまるこさんみたいに上手くはありませんが、覗いてくれる皆さんに感謝です(^J^)これからもよろしくお願い致します(^-^)

      削除
  2. 御夫婦がそろって健康で、一緒にお誕生日を祝ってもらえるって、
    すごく嬉しいことだと思います。
    喜ばれているご様子が飾り付写真からよ~く伝わってきます~(^O^)/~
    仲が良くて幸せそうですね~~*☆*:;;;:*☆*:;;;:
    そめちゃんさん、いつも前向きでいろんなことに挑戦されて、すごいで~す。
    これからも楽しませてくださいね(^ε^)♪

    返信削除
    返信
    1. 夕顔さんコメント有難うございます(^O^)三山さん通じてのひろ友ができた事光栄に思います。2月22日は孫の3才の誕生日で(H22/2/22)我が家で食事を久々に孫に会い又5才の孫から「婆ちゃん熱は良くなったの?」って言われた時、思いもしない言葉だったので嬉しくて…夕顔さんも2月22日なのですか?

      このご夫婦からは、いろんな面でもお世話になっているのですよ~最初の出会いも三山さんお歌謡ショーなんですよ(^^♪

      削除