2013年5月11日土曜日

近頃の愛犬こてつ

3月頃より、こてつの体調がすぐれなく点滴、皮下注射をしたり薬内服で少し回復に向かっていたので、この日は天気も良く車で10分の所にある方財の海岸へ連れて散歩して来ました(^J^)海岸沿いでは釣りをしている人がいました!こてつは何処を眺めているのでしょうか?

こてつが眺めているのは、右にみえる茶色い建物です!4月21日に行われた三山ひろしさんの歌謡ショーがあった延岡文化センターですよ(^○^)


一昨日車で約30分の所にある北浦の道の駅へ沢山のこいのぼりが泳いでいました(^J^)奥に見える海岸では沢山の人が散歩をしていました!こてつはグリーンの所を散歩です(^^♪

こてつは方財に行った翌々日から又体調をくずし体重も減少、食事、飲み物もとれず病院へ点滴、抗生物質の注射、心配で心配で夜も眠れない日が続いたのですが、今現在どうにか回復に向かっており食事も少しずつ食べれる様になり安心しています(^○^)このまま以前の様に元気になってくれる事を祈っている所です!

5 件のコメント:

  1. こてつちゃ~ん(・_・;)

    元気になってぇ!お母さんを安心させてあげてほしいなぁ!

    元気になって、お母さんの元気の素♡♪^+^♡♪

    生ひろビタ貰えるように、お留守番しててほしいなぁ~!

    頑張ってほしいです。

    車で近くのところに、延岡総合文化センターが有るのですか?

    広々としてて、のびのびいいところですね(^o^)丿

    思い出されますよね。♪^0^♪

    どうぞこてつちゃんお大事に~!

    返信削除
    返信
    1. ごめんまるこさん毎回コメント有難うございます(^O^)そして、こてつの心配嬉しく思います体重の増えが今一ですが少しずつ元気を取り戻している様で安心して大阪のコンサートには行けるかなと思います(^O^)

      延岡文化センターは家から10分位の所にあります近くには海があり空気の美味しい所ですよ三山さんもこのセンターには3回お見えになっていますね(^^♪

      削除
  2. こてつちゃん、頑張ってますね。点滴と薬で回復してくれてよかったです。このまま以前のように元気なこてつちゃんに戻るよう願ってます!!

    返信削除
    返信
    1. suo-suothさんコメント有難うございます(^O^)こてつも少しずつ元気は散り戻している様で今朝は自分の方からエサの所に行き少しですが食べてくれました(^O^) 猫ちゃん体調はいかがですが?ツイッターを見ると毎日2時間のみちのりの病院へいって行かれているのですね家族同様ですから心配ですよねsuo-southさん体調には充分お気を付下さい。三山ひろしさんから、お互いビタミン補給させて貰いましょう~!!

      削除
    2. suo-suothさん訂正します!元気は散り戻しているではなく、元気を取り戻しているです(>_<)こんな私ですが、これからもよろしくお願いいたします!!

      削除