2013年5月16日木曜日

バーベキュー

5月12日は母の日、13日は二男の(S55年生まれ)誕生日で先日庭でバーベキュー、ウットデッキで流しソーメンをしました孫二人はソーメンが大好きで自分達で流しながら食べていました。野菜サラダ、日向鶏、椎茸の混ぜご飯を作りました(^J^)
空を見上げると雲が~雲の名前は何でしょうか?

4月24日私の誕生日に風邪を引き寝込んでいて、お預けになっていたケーキです(^^♪
誰の似顔絵でしょう~?そうです私の大、大、だ~いファンである三山ひろしさんです私の手が口の所のチョコに触ってしまいちょっと大きな口になってしまいました(-"-)このケーキのデザインは男性職人さんが絵を描く前のイメージトレーニングやエンピツで一度写真をみてスケッチブックにかいているそうで完全予約です。色粉が他のケーキに飛び移らない様に当日お店に並ぶケーキが作り終わってからスタートするそうです!凄いですよね美味しいかったですよ(^J^)

誕生日プレゼント、母の日プレゼントを子供達がくれて嬉しいかったと同時にカーネーションを二男が「いつもお世話になっています」と手渡しで貰った時、感激してウルッとくるものを我慢していました!幸せな私です(^_-)-☆

4 件のコメント:

  1. そめちゃんさん素敵ですね♡*^_^*♡
    ひろし君の似顔絵入りお誕生日ケーキ&母の日のプレゼント✾✾✾
    凄すぎ~!お子さん達やお孫さん達とのフォームパーティに
    ケーキやプレゼントの…サプライズ♡(●^o^●)♡ いいなぁ!
    愛情たっぷり太陽サンサン(^-^)
    飛行機雲も?お祝いしてるね\(^o^)/
    ハッピーバースディ&お母さんの日に・・・パチパチパチ・・・

    返信削除
    返信
    1. コメント有難うございます\(^o^)/天気も良くバーベキューに最高の天気でしたね~似顔絵の写真は延岡へお見えになられた時の写真を持参しました!何かケーキに包丁を入れるのが勿体なかったです(-_-)

      削除
  2. ごめんなさいm(__)m

    ホームパーティがフォームパーティになっていました(・_・;)
    お恥ずかしい大変失礼いたしました。。。

    返信削除
    返信
    1. 私、全然気が付いていませんでした(^-^)いつも私もする事です~

      削除