2014年10月21日火曜日

孫の運動会

9月27日は4歳の孫の運動会に行って来ました朝方、振っていた雨は止み無事に開催されました(^○^)
ダンスも元気にリズムにのり楽しく踊っている姿に感動でした(^_-)-☆






選抜リレーにも選ばれ応援に力が入りました。
終わった後は先生からご褒美、メダルをもらい
ご機嫌な孫です!
※長男はスタータの約の為、ゆっくり見れなかったのでは?お父さんの頑張っている姿には孫も嬉しいかったと思います。






10月5日に行われる予定だった小学校の運動会が台風18号の為
7日(火曜日)に延期なり長男は6日より出帳の為、行かれなくなりました。
ダンスも元気よく踊っていましたよ前列で緑の帯をしているのが孫です!
選抜リレーにも選ばれておりカメラを向けていたのですが、応援に力が入り過ぎレンズから眼が離れ写っていたのは地面でした、キャハ~残念、長男に見せられな~い(>_<)


終了後には先生の話を、しっかりと聞いています。二番目にいるのが孫です。
お疲れさまでした~お父さんが居ない中、応援、団技も良く頑張ったね(^_-)-☆


※ 平日に延期になり生徒は給食の為、一緒に食事はできず、
本当に頑張る姿を父親にも見て欲しいかったのではと思いました。長男に見せようとカメラに、しっかりと写真、動画を収めようと頑張ったのに~上手く撮れてないのが多く残念です。レンズの中からではなく肉眼で応援し見たいですネ!



4 件のコメント:

  1. ごめんまるこ2014年10月22日 9:58

    おはようございますヽ(^o^)丿お孫ちゃんたちの運動会✊頑張っていますね(≧◇≦)
    台風の影響で予定も狂ってお父さんに見てもらえなかったけど…
    でも頼もしいお兄ちゃん。妹さんもそれぞれ一生懸命さが伝わりましたよ(^▽^;)
    そめちゃんカメラマン��一生懸命撮っていると、応援できないし(;´・ω・)
    いい表情撮りたいしね��カメラマン辛いとこ…複雑…解るわかる��
    でも十分伝わりました。運動会の思い出 ^^) _旦~~

    返信削除
    返信
    1. まるこさん毎回コメント有難うございます嬉しく思います(^O^)以前のカメラがズームが効かなく買い替えたらズームはバッチリでしたが、手ぶれ、レンズから眼を離し、さんざんでした(^_^;)孫がいろんな競技、応援頑張っている姿を見たら、ちょっとウルッときましたね!運動会の様子が伝っただけでも幸せに感じます有難うございます(*^^)v

      削除
    2. ごめんまるこ2014年10月23日 10:29

      おはようございます。絵文字入れると??になってしまいますね。
      いつもの癖でつい( ;∀;)ごめんなさいね気を付けます。

      削除
    3. あっ本当だ、ぜ~ん全、気が付きませんでした。全く気にしていません。
      私こそ変になっている時があるかと思いますが見逃して下さい!

      削除