2014年10月29日水曜日

孫の誕生日には~

9月28日の熊本県宇土市で三山ひろしさんの歌謡ショーでの余韻が覚めぬまま翌日は孫の4歳の誕生日だったので俵町の
コスモス祭りへ、その後ミルク牧場へと行って来ました。

まだ7分咲でしたが綺麗でした(^^)v





孫も、花の前でハイポーズ!






コスモスを見た後は、ミルク牧場へと、まずは食事です。バイキングでヘルシーメニューからキッズメニュー沢山のメニューがあり、食べ過ぎに注意でした(^_-)-☆






さぁ~孫の行動の始まりです。走る走る私追いつかなぁ~い^_^;
メェーメェーさんに餌やりです怖くないのかなぁ↗?


次は乗馬です全く怖がる様子みられず係の方と何かお喋りもしているようでした!




モーさんになった気分ですかね~(^○^)





いろいろな遊具で遊んだあとは帰る時間です。この日は暑くてタオルの上に帽子、何かオジサンみたいですね(^J^)




 ※ 1日中孫と遊んだあとは皆で回転寿司へ~美味しいかったですよ又食べ過ぎてしまいました(-_-)本当に暑くて歩くのも大変でしたが、私は体調をみながら休み休み、でも孫の早い事、小学生になればリレー選手になれるといいなぁ~と思いながら苦笑いの私でした(^_-)-☆この日も泊り翌日帰路に着きました。三山さんの歌謡ショー、孫の誕生日と2日間楽しい時間を過ごす事が出き癒され三山さん、怜穏君、そして何よりもショピング等々にも連れて行ってくれた娘に感謝ですネ!
有難う\(^o^)/





2 件のコメント:

  1. ごめんまるこ2014年11月1日 22:01

    こんばんは(^^)/ブログ気が付いてなかった。
    熊本でのお孫さんたちとの様子楽しく嬉しく満喫できましたね(^^♪
    動物ヤギさんや馬さんたちと遊ぶお孫さんも楽しそう(*^_^*)
    一緒に食べるランチもお寿司もついつい食べ過ぎてしまいますよね。
    そめちゃんさんは少食ですものね(;´Д`)私は本当に食べ過ぎて困るけど��
    元気に成長するお孫さんたちに会う楽しみもお別れの寂しさも(;´・ω・)
    また悲喜こもごもだけど、ひろし君つながりでいっぱい会う機会を作ってくださいね。
    お元気でね ^^) _旦~~

    返信削除
    返信
    1. いつもコメント有難うございます(^O^)返信遅くなり申し訳ありません(-_-)6人の孫が大きな病気する事なく元気にスクスク育ち成長していってくれるのが何より嬉しく幸せを感じます孫の成長をみるのも私の薬の、ひとつでもありますネ!是からだんだんと寒さが厳しくなってきますお互い身体に気を付けましょう!

      削除