2012年7月5日木曜日

馬鹿な私(@_@;)

昨夜、普段洋服の汚れが漂白剤使用するも中々落ちなく少し強めの漂白剤を何の考えもしないで原液でもみ洗いした所,手に[ウン何の匂い?]漂白剤の匂いでした!しばらくしたら両手に、しびれが…すぐ流水で30分以上洗い流すも消失せず病院へ電話「大丈夫と思うので気になるようでしたら明日皮膚科へ行って下さい」との返事でした呼吸困難はなかったけれど夜間が心配だった為
ベットを約30度ギャジアップし休みました。朝には匂いは消失、しびれもないようでしたが、今現在やはり、しびれは残っています。本当に原液の怖さをしりました。今度からは炊事用の手袋着用します反省した昨日でした(>_<)しびれの方は少しこのまま様子をみようかな?と!

7 件のコメント:

  1. 不安な思いをしましたね。洗剤って、特に漂泊系は凄い臭いがしますよね。そういうことも有るんですねぇ。手が痺れることも…この頃の洗剤と一緒に入れる漂白剤的な分は、全体的にしか効かない気が私もするんですよ。やっぱり原液振りかけるなんて事私もしますが、浸置きしますよね。この頃横着してやってなかった(^_-)
    トイレの洗剤なんかは混ぜたら危険とか!化学反応するし、怖いですよね(>_<)

    返信削除
    返信
    1. ごめんまるこさんコメント有難うございます(^O^)どうにか入るようになり安心しました。漂白剤使う時、今は手袋を付けていますが、それでも怖いです(>_<)でも今は、すっかり匂いもしびれも消失して良かったです。

      削除
  2. コメントが通じたようですね。よかった!
    まだまだ勉強中で未熟ですが、どうぞよろしく!(^^♪

    返信削除
  3. 別のコメント入れさせていただきました。その後、ぎっくり腰になったって(=_=)痛くて動けなくなったら辛いですよね(*x*)経過大丈夫ですか?

    不便ですよね。不安も…元気だった様子だから少し御自分を労われって、警告が来たのかなぁ! なんて人事ごとながら思ったりしてます。

    何気にやってくる出来ごとに…ぎっくり、びっくり、体が対応出来なくなって?、過信か?
    使い過ぎで少し休めってお知らせしてくるのかねぇ? 私も年齢的に要注意! しなきゃぁ! って考えさせられますね。どうぞ安静になさって、一日も早く元気で動けるようになるといいですね。(・_・;)お大事に~~。

    返信削除
    返信
    1. 有難うございます(^O^)ごめんまるこさんのお言葉力強かったです。おかげで安静にしていたらだいぶ楽になり、じっとしておられない私今日は、あっもう昨日ですね二男と熊本の長女の所へ行って来ました。ごめんまるこさんのお言葉と孫に会えたことで痛みは吹っ飛びましたよ~

      削除
  4. ホワイトダリア2012年7月11日 7:28

    お招きにあずかりやってまいりました。
    大変な事にならなくて良かったですね~
    原液は怖いですよ!呼吸困難なんて考えただけでゾ~~とします。
    お大事に。

    返信削除
    返信
    1. 訪問有難うございます(^O^)本当に原液怖いですよね~今は手袋使用していても何か怖くて少し神経質になっています。

      削除