2012年7月19日木曜日

里帰り

熊本の娘達が連休を利用して約半年ぶりに帰って来ました。家で焼き肉、流しソーメンをしたり外出したり楽しい3日間でした。(^O^)お兄ちゃんは9月で2歳になります。弟は2ヵ月になったところです。
三山ひろしさんのCDを聴きながら運転をしていたら日向市のひょっとこバスが走っていました。ユニークなバスですよね~(笑う)三山さんの歌に、ひょっとこバスに癒されました(^^♪



昨日は二男がカレーを作ってくれました具材は、みじん切りにしています。久々の我が家のカレー美味しいかったです\(^o^)/
先日天気の良い日に、こてつの散歩に行き四葉のクローバを見つけました。小さい方は何か月か前に見つけ押し花にしたものです。この日はルンルンな気分でした(*^^)v

                                                   

4 件のコメント:

  1. おはようございます(^-^)
    三連休も娘さん達里帰りが出来て、可愛いお孫ちゃん達の元気な姿と、家族に囲まれて、レガレガレーちゃんさんの幸せそうな笑顔が目に浮かぶようです。いいですねぇ!!!
    見る度に会う度に成長されて…それぞれが日々に追われながらも、頑張って、楽しみや癒しができる事って…幸せ感が有りますよね。四葉のクローバーが物語っているかな(^_-)
    お互い自分をコントロールしながら、頑張りましょうね(^_^)/~

    返信削除
  2. コメントいつも有難うございます(^O^)孫達が居る時は忙しいかったのですが、嬉しい悲鳴でした。今はシーンとしており淋しいですね!でも又8月には帰って来ます今度は大阪の娘家族も帰って来て長女も次女も約2週間滞在の予定です。楽しみではありますが…三山さんのCDを聴きながら自分をコントロールしながら頑張ります。

    返信削除
  3. Taiyo2012年7月19日 23:12

    お孫ちゃん達大きくなりましたね!!
    急に寂しくなったようですが、又、にぎやかになりますね!!
    嬉しい悲鳴が聞こえてきそうです!!

    返信削除
  4. コメント有難うございます(^O^)そうなんです約3年ぶりに家族皆そろうので孫達6人がワイワイ、ガヤガヤ どうなる事やら今から冷汗です(ー_ー)!!

    返信削除