2013年6月11日火曜日

水汲み、温泉へ

昨日は二男と午後から約2か月ぶりに大分県の水汲み、温泉に行きました雨が続きちょっと肌寒かったのですが、温泉がとても気持ち良かったです(^○^)

平日とあって、お客さんは少なめでした土、日曜日は順番待ちをしないといけない位賑わいます!水は炭酸水で温泉もソーダ湯で健康には良く、リラックスでき、殆ど家の中にいる私にはストレス解消にもなるのですよ(^○^)主人が元気な時は毎週一回は行っていた所です。主人が亡くなって4年が過ぎましたが、ここに来ると悲しくはなるのですが最初に比べると気持ち的には落ち着きました今では主人との一番の思い出の忘れてはいけない場所なので、回数は減りましたが、これからも行き続けたいと思っています!そして社長、奥様と思い出話、今では三山ひろしさんの話をしたりして楽しんでいます三山さんが出演されるTV番組は観てるそうです(^^♪嬉しいですよね(^_-)-☆

4 件のコメント:

  1. こんにちは。そめちゃんさん!
    健康と癒しの大分へ温泉水へ久しぶりかな?
    以前は確か?まだ雪が途中に有った景色だったよね。
    いろんな生活パターンの思いでが甦る場所の地へ…
    ひろし君のCD耳で聴き、心と体の癒しで温泉へ…
    お水で健康への労わり。(●^o^●)相乗効果バッチリ!
    いろんな形でリフレッシュ出来てることがいいですね(^_-)
    労わりながらお互いに頑張りましょうねヽ(^o^)丿

    返信削除
  2. ご主人さんとの思い出のいっぱい詰まった大事な場所ですね(*ov.v)o

    思い出の場所で温泉にゆっくり入り、三山さんの話も出来て癒されますね。

    返信削除
    返信
    1. ごめんまるこさんおはようございます(^O^)以前は1月に雪の中をヒヤヒヤしながらいきましたね!今は息子の仕事の関係上1~2か月に一回位しか行けてないのですよ(-_-)でも義兄夫婦は良く解ってくれているので気は使ってくれているのですよヽ(^o^)丿どうしても行けない時は友人、妹が行ってくれます!この時は私の運転になりますけれど~車の中でCDは息子のもかけますけれど、勿論三山さんのも息子も聞いてくれていますけれど…どう言う気持ちで聞いているのか?

      削除
    2. suo-souhさんおはようございます(^O^)いつも有難うございます(*^^)v土、日曜びはお互い殆ど休みでしたので、毎週行っていました帰りはちょっと足をのばして大分市内、熊本方面に行ってみたりで、土、日になるといつも何処かへ出掛けていたので辛く悲しくなる時もあるのですが、楽しい思い出を主人は残してくれた事に感謝ですね(*^^)v三山さんとの出会い、ひろ友さん、ブログ友さん、ツイッター友さん達の出会いの場を作ってくれたのでは主人かなと?

      温泉ソーダ湯ですので本当に気持ちがいいですよ!上がった後に社長、奥さんと三山さんの、時にはお客さんも交えて話が弾み私は調子に乗ってしまい傍で息子は苦笑いしていますよ~つい三山さんの事になると何処に行ってもですが、テンションが上がってしまいダメな私です(^_-)-☆

      削除