2013年12月6日金曜日

雨の日には~

親同行のもと、保育、体育の教員免許保有の先生が見守る中、玩具、ブロック、ミニカーを組み立てたり創作したり、おままごとで自分で遊びを作り思い切り動き廻れる室内公園が半年前にオープンし雨の日には最高の場所なので孫を連れて何回か行って来ました。子供達は、のびのびと楽しそうに動き廻っています。中にはカフェ、軽食もあります。


夏に熊本の孫が帰ってきた時に連れて行くと真剣に遊んでいました(^J^)





同じ市内に住んで居る孫、二人仲良く対戦していました(^○^)





この中でコロコロ転がって喜んでいました(^^♪





白板にアンパンマンを描きましたよ~
今度ピカピカの一年生になります(^_-)-☆ 




           

2 件のコメント:

  1. ごめんまるこ2013年12月6日 12:04

    そめちゃんさんこんにちは。
    それぞれのお孫ちゃんの遊びを通じて・・・
    成長が観えるようですね。
    いとこ同士各年代の成長盛りのお孫さん達が一同に揃うと、
    賑やかだし、楽しいでしょうね\(^・^)/
    お正月とかに揃えばそめちゃんさんも大変だけど、楽しみも~!

    返信削除
    返信
    1. ごめんまるこさんおはようございます。コメント有難うございます(^O^)年末年始には長男家族は勿論来るのですが、熊本から長女家族が帰って来る予定です。賑やかになりそうです^_^;

      削除