2013年12月3日火曜日

東京旅行NO5 最終日


三日目最終日は葛飾柴又帝釈天や、お団子やさんに私は亀屋本舗さんに寄り、暑かったので、かき氷を食べた後はお土産を買いました。おかみさんは、とても優しい方でした(^J^)






歩いて数分の所に柴又駅が、ここには寅さん地蔵が建てられており記念撮影を~と思いきや写真がない(-.-)




浅草仲見世、浅草寺等を自由散策、自由昼食した後は浅草桟橋から日の出桟橋まで隅田川遊覧です。




船から眺めた明治座です~三山ひろしさんのコンサートが開催されるのを夢みて、いつかは、きっと行きたい会場です(^_-)-☆




天気にも恵まれ楽しいかった東京旅行、羽田空港でツワーに参加された皆さんと解散です。飛行機の中で夕食、この日は宮崎は大雨で着陸できないかも?と機内放送がありましたが高知あたりから飛行機の揺れがあるも無事着陸でき帰る事ができました。駅には二男が迎に来ており我が家へ帰ると長男、孫二人も見えており、お泊りです。翌日からは子守りが待っていました!旅行中は、7月に旅たった愛犬こてつの事も少しでも忘れる事ができ楽しい旅行でした。旅行に誘ってくれた主人の兄夫婦に感謝でした\(^o^)/
  

1 件のコメント:

  1. ごめんまるこ2013年12月6日 20:58

    そめちゃんさん今晩は。柴又ひろ寅さんをおもいだしました。
    仲見世歩いてる時、ひろ寅さんとスタッフAさんクラウンの方達と
    お昼に歩かれてて、ひろし君の入った女将さんのいる店に
    私達も入ったのですが…スタッフたちが多くてお席がなくて、諦めたのですよ。
    もう少し東のとらや本店でお食事しました。ロケをした所で、
    沢山の寅さん映画ロケポスターがかざってありました。
    それから~また午後の部キャンペーンを見てツーショットなど…
    撮ってもらったものでした。
    明治座も五木ひろしさんのゲストとして三山ひろし君もやりましたね~
    素晴らしい五木さんの配慮で後輩に引き継いで貰いたいって…
    感動ですよね。有難いですよね。観たいショーでした。
    又ひろし君頑張ってゲストを迎えるショー頑張ってほしいよね。
    東京旅・・・気分転換に良かったと思います。

    返信削除